2021/11/01

11月 学習計画

昼の部

11月3日
お休み

11月10日
前半「カードの絵を見て手話表現しよう」
後半「魚に関する漢字クイズ」

11月17日
前半「聞こえる人と聞こえない人の表現」
後半「聞こえる人の表現をやってみよう」

11月24日
前半・後半「全国の政令都市を当てよう」


夜の部

11月3日
お休み

11月10日
前半「何文字できるかな?」
後半「色んな手話表現しよう」

11月17日
前半「体の部位を使った手話単語&文章を作ってみよう」
後半「秋田手話クイズ」

11月24日
前半・後半「いみ ふたつことば」

※担当者の都合により内容を変更する場合があります。


お知らせ

◆コロナ感染者が秋田県も全国的にもだいぶ少なくなってきましたね。第6波が訪れることなく、このまま収束してくれることを心より願っています。

◆新入会員の方にもわかるよう、お互いに名札をつけましょう。

◆コロナ感染防止のため、不織布マスクの使用をお願いします。