2022/01/01

1月 学習計画

昼の部

1月12日
前半「お正月何してた?今年何したい?」
後半「学習計画(2.3.4月分)」

1月19日
前半「会話を楽しもう」
後半「出身地の行事を紹介しよう」

1月26日
前半「秋田の駅名を手話で表現しよう」
後半「地域をPRしよう!」


夜の部

1月12日
前半「以心伝心・テレパシーを送れ!!」
後半「怪文?…回文!作ってあらわそう」

1月19日
前半・後半「色んな手話を表現しよう」

1月26日
前半「難聴りかいカルタ」
後半「手話川柳」

※担当者の都合により内容を変更する場合があります。


お知らせ

◆今年もよろしくお願いします。

◆昨年もコロナの為、サークル活動は時々休会があり、皆さんが思うように活動できずとても残念な一年でした。
 今年こそは、色々な行事が再開され、会員同士の交流がより深まることを、心から願っております。
 今年も皆さんの笑顔にお会い出来る事を楽しみにしております。