2022/05/04

5月 学習計画

昼の部

5月11日
前半「新役員あいさつ、リーダー・グループ決め」
後半「学習計画(6.7.8月分)」

5月18日
前半「何を聞かれた?」
後半「引いた単語で文を作ろう!」

5月25日
前半「秋田県クイズ」
後半「東北絶景地」


夜の部

5月11日
前半「お休みの間、どうお過ごしでしたか?」
後半「これからしたいことは何ですか?」

5月18日
前半「私は何でしょう?」
後半「思い出の場面紹介」

5月25日
前半「グーチョキパーで何つくろう?」
後半「グーチョキパー+色で何つくろう?」

※担当者の都合により内容を変更する場合があります。


お知らせ

コロナ感染対策を十分行いながら、できることを少しづつやっていきたいと思います。
例会を通して、皆さんの笑顔が増え、より元気に過ごしていけるようにと願っています。

◆会費の納入期限は6月末までです。早めの納入にご協力お願いします。

 5月21日(土)9時~
 ※チラシをご覧ください。

◆秋田県手話サークル連絡協議会定期総会が行われます。
 5月22日(日)10時~
 (秋田県心身障害者総合福祉センター3階ボランティアルーム)
 ※人数制限をして行います。参加希望者は役員までお知らせください。

◆合同納涼会はコロナの影響により、残念ながら今年も中止となりました。